予約代行サービスをリリースしました!
当社はこの度、訪日観光客の飲食店予約の課題解決のため、新サービスをリリースしました。
例えば、せっかく訪日観光客が行ってみたい!と思ったお店があっても、
お店に英語通訳できるスタッフがいなかったり、電話でしか予約を受け付けていないお店だと事前に予約をとるのは困難を極めます。
一方で、突然海外の方が来店されても対応に迷ったり、マナーや文化の壁に不安を感じるお店の方もいらっしゃると思います。
そこで、飲食店と訪日観光客の間にSharing Kyotoが介在することで双方の不安を解消できる予約代行サービスを始めました。
お店の想いやマナーを理解してから訪問していただくために、自社メディア
「Sharing Kyoto」に掲載しているお店が対象となっています。
ホテルのコンシェルジュのように、海外の方の代わりにSharing Kyoto社員がお店にご連絡するだけなので、
特別なシステムなどを導入する必要がなく、管理に手間がかからない点が魅力です。
また、予約成立時の手数料は一切かかりません。
京都のお店と海外の方の素敵な出会いを一つでも多く作り出せるように、今後もサービス提携店を増やしていく予定です。